あなたの声がGAOに響く・・・かもしれないアンケートを実施中

先日ワシは男鹿水族館GAOに行ってきたんじゃよ。

と言っても水族館を見に行ったわけではなくてな。
「GAO魅力アップ検討委員会」なる会の委員として会議に参加してきたわけなんじゃ。

この委員会は、水族館プロデューサーとして名高い中村元さんを委員長に迎え、GAOをより良い水族館にして、より多くの方にきてもらうための方法を探るというものらしいんじゃよ。

地域の情報発信をさせて頂いている身として、ワシもお呼ばれしたというトコじゃな。

さて、ワシも委員の端くれとして、少しでもこの取組みに協力したいと思い、今日は皆様にお願いがあるんじゃよ。

現在、男鹿水族館GAOでは上記の委員会とあわせて、「どんな水族館がいいのか?」を広く一般の方から意見募集しておる。要は、どんなGAOなら行ってみたい(また行きたい)と思うのかというご意見じゃな。

アンケートはGAOのホームページにも用意されておるようじゃから、ぜひ1人でも多くの方にこのアンケートにご協力頂ければ幸いじゃ。

皆さんの声で皆さんの望む男鹿水族館GAOにしてみようではないか。
ご協力いただけることを期待しておりますぞい_(._.)_

大きい地図はこちら

男鹿水族館GAO

渡部千穂子さん |2008.08.08 |返信

GAOの施設のそば辺りに(中でもいいんだけど)ちょとした子供達が遊べるような遊園地っぽいものがあればいいな・・・と思います。正直、浅虫のイルカショーや山形の加茂水族館のラッコショーみたいにショーがあるわけでもなく水族館をどんなにゆっくり回っても時間的にたかが知れているわけでGAOまで行く時間(特にGWやお盆の混んでる時)と水族館に滞在する時間的にどっちが長いかなんて聞かずとも知れたもので・・・本当は何かメインになるようなショーがあればいいんでしょうけど・・・水族館なので別に白熊メインでなくてもいいと思うんですけど・・・

佐々木じゃさん |2008.08.08 |返信

そうなんじゃよね。
確かにショー的な要素はGAOにはないんじゃよね。

もっと滞在時間を増やせる様な取組みがあってもエエとワシも思うんじゃよ。

PAGE TOP