スタンプを押して、男鹿の幸をゲットするのじゃ

スタンプを押して、男鹿の幸をゲットじゃ


ワシに劣らず男前な哀川翔さん主演の映画「デコトラの鷲 愛と涙の男鹿半島」の特別企画として7月9日〜9月30日の期間、半島内のスタンプポイントを巡るスタンプラリーが開催されておるとの事じゃ。
スタンプポイントを集めて応募すると、抽選で「宿泊券」やカニ・梨などの「豪華男鹿の幸」がもらえるそうじゃよ。


ワシが今いるのは、6月に男鹿の入口「船越」に新しくオープンした「男鹿総合観光案内所」のスタンプ設置コーナーじゃな。こちらをはじめ、男鹿半島内の計11箇所、プラス9月までに行われる5つのイベント会場にスタンプが設置されるそうじゃ。


このスタンプシート、なまはげの顔のカタチをしておっての。輪ゴムを結べばナマハゲのお面にもなる優れもの(?)なんじゃよ。


このカタチが結構人気でな。
スタンプシートがなくなる可能性もあるみたいじゃから、早めにもらいに行った方がいいかもしれんぞ。

スタンプをペタンとな
スタンプシートはこのとおりナマハゲのお面にもなるオマケ機能つきじゃよ



うさこさん |2007.08.21 |返信

相川さん→哀川さんの間違いです。訂正お願いします。

佐々木じゃさん |2007.08.21 |返信

これはこれは、とんだ失礼をしてしまい申し訳ない。
ご指摘感謝いたしますぞ。

PAGE TOP