リベンジに向け着々と...

秘密会議にワシも参加じゃ


7月の男鹿にはパエリアの香りが漂うらしい...というのは真っ赤な嘘じゃ(-_- )フッ


「何処にたどり着くのか着地点を見失いつつある」とのウワサ飛び交う(笑)、あの男鹿の幸 大パエリアコンテスト7/21(土)が目前に迫ってきたのう。


各チームとも着々と準備を重ね、作戦を練っておるようじゃ。
そんな中、ワシの元コックとしての見識を見込んで、男鹿温泉郷 若女将連合から作戦会議へのオファーが舞い込んだんじゃよ。
場所は、この7月1日にオープンしたばかりの男鹿温泉交流開館五風。なまはげ太鼓ライブばかりでなく、こういった会議やセレモニーなどにも使える多目的施設なんじゃね。


さて、会議の内容は若女将に固く口止めされておるので一切公表できんのじゃが、とにかく打倒海風に向けての気合はバッチリのようじゃ。
今年はどんなパエリアが並ぶのかのう。楽しみじゃな。


そうそう、今年は会場が鵜ノ崎ではなく、なまはげオートキャンプ場に変更になっておるから、くれぐれも間違えんようにな。
皆様のお越しをお待ちしておりますぞい^_^

ダイエッターさん |2007.07.27 |返信

パエリア大会行きましたよ!最近佐々木さんのこのサイトをチェックするのを忘れていたため、前日にTVで知りました。当日の朝にちょうど旦那が帰ってきたのであわてて高速にのって駆け付けたら・・・終わってました_| ̄|〇 12:40頃着いたのですが、大盛況のためどの鍋も空・・・やっぱり常に佐々木さんのところをチェックして、予定をたてておかないとダメってことですよね!来年はリベンジで前の日からキャンプして待ってます!(笑)

佐々木じゃさん |2007.07.27 |返信

せっかく遠くから来て頂いたのに非常に恐縮じゃ。イベント関係者に代わって深くお詫び申し上げますぞ_(._.)_
これからも男鹿でイロイロと楽しいイベントがあると思うので、時々男鹿なびを覗いて見て下され。

PAGE TOP