ペンギンの夫婦愛にあやかって縁結びじゃ

ペンギンてボーとつっ立っとる事が多いんじゃな

さて前回のシロクマに続き今回も水族館の話じゃ。
結構イロイロあるではないか。1回では語りきれんので何回かに分けてお伝えするぞ。

以前に、真山神社の縁結びの話をしたことがあったんじゃが、ココGAOにも縁結びの神様がおわすようじゃ。

一人でお祈りしても意味ないかのう?

そう、ペンギンじゃ。

なんでもペンギンというのは一度カップルになると生涯をそのカップルで過ごすといわれておる、とても夫婦愛の強い生き物なんじゃ。そんなペンギンの夫婦愛にあやかって頂こうと、ペンギン水槽のそばに「縁結びのペンギン社」が設置されておるんじゃよ。

お付き合いをはじめたアベックもといカップルのお二人は是非ともGAOに行ってペンギン社にお祈りをしてみよう。
ちなみにワシは一人でお折りしたんじゃが意味ないんじゃろか?

・・・と、ふと見渡すとカップルやご夫婦の方が殆どではないか・・・

しょうがない。
タコとでも、たわむれるとしよう(T_T)

今年はワシもエギングに挑戦じゃ
食われる〜なんてな

大きい地図はこちら

男鹿水族館GAO

PAGE TOP