読売新聞に載ってしまったぞい

ワシの事が新聞に載ってるぞ

今日の読売新聞(秋田版)にワシの事が載っておるぞい。
ワシもなかなかの色男じゃな(笑)

...というか Σ(゜Д゜|||)
謎の人物って...

最近、取材なんかで町を歩いているとチラホラ声をお掛け頂く事が増えてきたんじゃよ。
ワシもちょっとずつ認知度が上がってきたという事かのう^^;

じゃが、みんな決まってこう言うんじゃよ。
「佐々木さんいつも見てます〜。
コメントしようかと思ってるんですけどね〜」

...コメントしておくれよ(T_T)

コメント・トラックバック大歓迎じゃぞい!

ノラさん |2006.02.07 |返信

こんにちは!!
「刷りバカ日誌」写真コーナーのノラです。
「日本ブログ大賞」投票させていただきました。
小さな1票ですが、がんばってください!!

佐々木じゃさん |2006.02.07 |返信

「日本ブログ大賞-ビジネス部門」で現在ぶっちぎり1位の「刷りバカ日誌」で金曜日を担当しているノラさんじゃな。ワシもたまに覗かせてもらっておるぞい。

投票心より感謝するぞい。今後ともよろしくのう

PAGE TOP