ワシが男鹿の特産品を宣伝するぞい!

海鮮山鮮のハンテンを着てヤル気満々のワシじゃ

復活第一回目の今回は、皆さんにまず報告があるぞい。
前回も軽くお伝えしたが、男鹿なびでは、男鹿の物産品・特産品インターネット通販「海鮮山鮮」を先月からはじめておるのはお気づきかな?

その海鮮山鮮の事務局からワシに「宣伝本部長」就任のオファーが来たんじゃ。
日ごろワシは、男鹿の観光情報を色々と見て回っておるが、その中で男鹿の物産品・特産品にお目にかかる機会も多くある。今までも「ギバサ」や「ウニ」などの特産品を紹介してきたが、中には「コレどうやって食べるのよ?」とか地元の人しか知らない...といった説明なしには理解不能、しかし一度食べるとやめられない!といったものが沢山あるんじゃ。

そこでワシが普段の男鹿探訪のカタワラで、海鮮山鮮で購入できる商品の中から是非ともオススメしたい品々を、取材を交えながら紹介・宣伝していくという訳なんじゃよ。

ワシのつたない表現力で、果たしてどこまで皆さんに魅力をお伝えできるかわからんが、海鮮山鮮の宣伝本部長として今後がんばっていくからの!
皆もワシの紹介文にグラっとくることがあれば、是非海鮮山鮮にて男鹿の特産品をご注文くだされたし_(._.)_

ェラッシャイってカンジじゃな
海鮮山鮮の事務局と就任のアイサツじゃ

星野 由佳さん |2005.12.12 |返信

突然のコメント記入、大変失礼いたします。
ブログルポを運営しております星野由佳と申します。

当サイトは、現在ブログライター様を募集しております。

貴ブログを拝見いたしまして、
是非、当サイトへ記事の登録をお願いいたしたく、コメントさせていただきました。

貴ブログ記事は、当サイトにぴったりかと存じます。
(内容がとても充実していらっしゃいますので、様々なカテゴリに記事登録が可能です。)

下記のURLよりユーザー登録、記事登録が可能となっておりますので、
ぜひともご検討いただけませんでしょうか?

お忙しい所お時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

http://www.blogrepo.net/

星野 由佳
info@bltoa.co.jp

PAGE TOP